石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハタヤ商会さまより

以前から大ファンだったハタヤ商会さんが、“ウェブ見世”を始められるとのお知らせ!
これは私にとって衝撃的な大ニュースでした。
そして本日、お届け頂きました。
かなり興奮してます\^o^/♪

d0150227_17433136.jpg
注文したのは、春の石けん4種のハーフサイズがセットになった、Piccolo~プチセット。

くすしきばら
桜尽くし
サポネフラ
よもぎ

ネーミングのセンスもラッピングも
たまらないです!








d0150227_17474496.jpg
その上、ひとつおまけして頂いていますね。
一番右のが、春のハーブ石けんです。
ラベンサラ、ペパーミントの香りが
本当に爽やかです。
他のはもったいなくて、
まだラッピングがほどけません!










ハタヤ商会さま、本当にありがとうございました。
これからも素敵な石けん、たくさん作り続けて下さいね*^^*


ハタヤ商会さまへは*こちら*から。
[PR]
by coloraroma | 2008-04-11 18:14 | お買い物