石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

使ってやってくださいませ

3月、4月と、いくつか石けんを作りました。
レポートを見ても、いつもたくさんの方に見て頂いてるみたいで、とても嬉しいです。
もし、これらの石けんを
「使ってみてもいいよ~!」
というソーパーさまがいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ!

感謝の気持ちを込めて、3人さまにお送りしたいと思います。
(「雑貨」扱いの石けんです。自己責任でご応募ください。)

まずはコメント欄にお名前を残していって下さいね(ドキドキ!)。

もしご応募された方が3人以上いらっしゃいましたら、抽選にさせて頂きますね。
(そんなにいらっしゃるのか不安--;)

そして、使って頂いて、アドバイスを頂けたら、とても嬉しいです!
ご応募は23日(水)、〆切とさせて頂きますね。

では、お待ちしてま~す!!

by calen
[PR]
by coloraroma | 2008-04-19 21:37 | 手作り石けん