石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

か・・・辛い>ヘ<!

d0150227_1518683.jpg友人が誘ってくれて、買い物に行ってきました。
4月にオープンした、三井アウトレットパーク入間
10:30にランチ。
早過ぎ!とは思いましたが、とにかく食べる所がどこも激混みという噂。
『吾照里』という韓国料理のお店で、
スタミナつけるぞ~!!と注文しました・・・
辛くて、美味しかったですよv('▽^*)



やっぱり買い物は、ストレス発散になりますね♪


あ(;´ρ`)
隣にコストコがあったのに、オリーブオイルを買ってくるのを忘れました。
ミンクさんのブログで、お得情報をGETしていたのにぃ・・o( _ _ )o・・・

[PR]
by coloraroma | 2008-06-11 15:41 | 美味しいもの