石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンドルナイトの夜に、ハタヤ商会さんから

d0150227_1955257.jpg

ハタヤ商会さん から、リップクリームのキット‘La Bomba’をお届け頂きました。
(こちらのわがままでお手数をおかけし、申し訳ありませんでした!)

ハタヤ商会さんの、リップクリームキットの記事は、こちら

クリームケースの蓋を開けると、ローズの素晴らしい香り!
もう、うっとり~です。


d0150227_206646.jpg

ホホバオイル、チェリー核油、未精製マヌカミツロウ、ローズワックスを
キャンドルで温めます。
(今日はキャンドルナイトなので)


d0150227_20102056.jpg

溶けたら、竹串で良く混ぜて型に。
クリームケースと、リップチューブに流してみました。

早速、唇に。ハタヤ商会・AYAさんは、ローズオットーとハニーabs.で
香り付けされていましたが、このままでもローズの香りがふんわり漂ってきます。
なので、無香で。良い香りで、幸せ♪

d0150227_20501567.jpg

小さな可愛い香水ビンも。
早速明日から使おう。



今日は、キャンドルナイト。電気を消して、夕ご飯。
 ちょっと暗すぎました。

子供たちは、大ハシャギのひととき。
私も、とても幸せなひとときでした・・・*^u^*

AYAさん、ありがとうございました!


 
[PR]
by coloraroma | 2008-06-21 20:55 | 日記