石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファーム富田さんから

ひでこさんに教えて頂いた、「ファーム富田」さんのラベンダー蒸留水!
知らなかったのです。
コメントを頂いて、早速予約注文!
「7月下旬のお届け」ということだったので、まだまだだな・・・と思っていたら、
先ほど届きました(((o(^u^)o♪)))

d0150227_16573548.jpg

配送用のダンボールまで素敵♪

d0150227_16582069.jpg

蒸留水と、‘おかむらさき’の精油、そしてサシェ。

サシェにはとっても思い出があります。
小学生の頃、『なかよし』に連載されていた「あこがれ二重唱」という漫画で、
ポプリ作りにはまったのですが(以前にも書きました)、

‘全プレ’で届いたラベンダーのサシェが、
後に、「ファーム富田」さんのものだったことを、知りました。

届いたサシェの匂いをくんくん。。。

とっても懐かしい香り・・・♪

‘おかむらさき’の精油、当分蓋を開けられなさそう。。。
蒸留水の良い使い方も考えなければ。
[PR]
by coloraroma | 2008-07-15 17:09 | 日記