石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニールズでお買い物

d0150227_2222162.jpg

今日は子供を夫に預けて、友人とランチしてきました。
ウィッチヘーゼルウォーターはないかと、二ールズへ買い物に行ったついでに、
久しぶりに「BROWN RICE CAFE」でランチ。
美味しかった♪
日曜日なのに、混んでなかったですよ♪


d0150227_2215376.jpg

デザートのタルト♪

肝心のウィッチヘーゼル。
勘違いで、化粧水を買ってきてしまいました(芳香蒸留水じゃなかった)。
はんこさん風ハンガリアンウォーター、いつ作れるんだろう?

それから、
本屋さんで、たおさんの本を見つけたので早速買ってみました。
『肌に髪に「優しい石けん」』
すごく新鮮~!
これから、熟読しま~す!!

で、今日型出しした石けんは、明日UPしま~す^_^;
[PR]
by coloraroma | 2008-07-27 22:28 | 日記