石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

石けん棚作製しました

日々のコト』のミュシャさんが紹介されていた石けん棚を見て、
可愛い!作りたい!と一目ぼれしてしまいました。

夫にミュシャさんの石けん棚を見せたら、
い~ね~!とオッケーしてくれたので、100円のお店へ・・・

で、昨夜作って、早速石けんを並べてみました♪
いいじゃ~ん♪

でも・・・
今朝見てビックリ。

石けんの重みでゆがんでました^▽^;

釘の数が足りなくて、一部分しか打ってないからだと思います。

釘、買ってこよう・・・

d0150227_1844269.jpg

わかりますか?向こう側に倒れてます(/□≦、)エーン!!

でも石けんを並べてみると、良い気分♪

ミュシャさん、ありがとう!




子供たちが、やっと夏休みの宿題に本腰入れて取り組み始めました。

監視(?)してないとすぐに遊び始めるので、
同じテーブルで3人で作業。

こんなに‘はんこ’、増えました(笑
というか、子供たち、宿題のペース遅すぎ!!

d0150227_18131430.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【追記】
9月6日(土)に参加するイベントです。
d0150227_20161517.jpg


「SOAPmarché」という名で‘青空マーケット’に参加します。
「ブログ見た!」の合言葉で、プレゼント企画を考え中♪
(あまり期待しないで下さいね)

会場となる「アリサンオーガニックセンター」は、
ベジタリアン&オーガニックの世界では有名な存在。

巾着田の曼珠沙華のシーズンには少し早いみたいですが、
夏の名残の一日はぜひアリサンでお過ごし下さい。
アリサン大好き!
[PR]
by coloraroma | 2008-08-15 18:16 | 手作り石けん