石けん作りにはまるcalenの日記。お気軽にコメント下さいね。


by coloraroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事

d0150227_21193697.jpg

昨日、第9回アリサンマーケットデー
無事終わりました。

来てくださったみなさま、
ありがとうございました・・・*:;,。・★Thanks☆・:.,;*

朝起きてみたら雨は降っていなかったので
ホッと一安心・・・

でも搬入を始めた頃からポツポツと降ったり止んだり・・・

どのお店も、慌ててビニールをかけたりしていました。

でも、スタートした10時半頃には、
お日様カンカンに。

暑い~!!

ちなみに、左隣は、昨年も出店された『azure soap』さん。
右隣は、大人気、有名な秩父のパン屋さん、『くろうさぎ』さん。

とても素敵な出会いでした・・・♪

続きはこちら。
[PR]
by coloraroma | 2008-09-07 22:05 | イベント

新モールド来ました♪

d0150227_1633836.jpg

cafe de savonさんのアクリルモールドハーフサイズが届きました。

前から欲しいなって思ってたんです。

後ろは、通常サイズ(年季入ってます)。
ホントに半分♪

続きはこちら。
[PR]
by coloraroma | 2008-09-05 16:37 | 手作り石けん
花と手作り石けんと生ごみ』のはなこちゃんから、お誘い頂きました・・・

テーマは、「柚子と日本酒のお月見石けん」!

私も柚子と日本酒で冬の石けんを作ろうと思っていたのですが、
`お月見’は思いつきませんでした。

お月見かぁ・・・
難しいなあ・・・

月見バーガーくらいしか、思いつかない(笑

あとは、お団子とか?
ススキとか?
ウサギとか?

で、9/22に同時UPするよ!とのこと!

じゃあ、すぐやらなくては。。。

続きはこちら。
[PR]
by coloraroma | 2008-09-04 19:14 | 手作り石けん

包装中

d0150227_2215782.jpg

9月6日(土)のイベント用に、
石けんの包装中です。

続きはこちら。
[PR]
by coloraroma | 2008-09-02 22:28 | イベント

食べすぎです

牛脂を用意してくださるお肉屋さんが見つかりました。
今晩頂きに行って来ます!

良かった~・・・

昨日は、家族4人が揃う最後の休みということで
日帰りドライブをして来ました。

お昼に出発したのでまずはランチ。
今度イベントに参加させて頂く、「阿里山カフェ」です。
野菜たっぷり~

ベジバーガー
d0150227_10542561.jpg


野菜と豆のカレー
d0150227_10573371.jpg



食べ続けた一日はこちら。
[PR]
by coloraroma | 2008-08-22 11:34 | 日記